2013年9月2日月曜日

MY SWEET MEMORY TOKYUBUS A374/375(Minako)/376

今日、3台のバスが東急バスでの役目を終えて引退しました。引退した車両は淡島営業所のA374/A375/A376号車です。この3台は2002年上半期に淡島へ導入され一貫して渋51・52系統若林線・渋32系統下馬線・渋11系統グランド線で活躍していましたが本日9月2日後輩A1360・A1361にたすきを渡して引退しました。自分が見てきた中では渋11系統グランド線(東横線田園調布駅⇔渋谷駅)での活躍が多かったと思います。ちなみに375号車は自分の愛車でした。理由は声優の寿美菜子さんの名前と車番が一致してたのでこれは面白いと思って愛車にしました・・・・・。
1枚目A374 2013年1月2日田園調布駅にて撮影。
2枚目A375 2012年7月16日渋谷駅にて撮影。
3枚目A376 2011年7月30日渋谷駅にて撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿