2013年9月26日木曜日

東急バスM927&Happy birth day! Rumi×2

記念すべき30回目の投稿です!今日9月27日は七森中☆ごらく部の腹黒(腹白?)ピンクこと大久保留美(おおくぼるみ)さんの誕生日です!この人知ったきっかけは言わずもがなごらく部が出ているニコニコ動画を見てこの人面白いな!と思ったのが最初でした。秋アニメガリレイドンナの主人公フェラーリ三姉妹の次女神月・フェラーリ役を演じる予定だそうです。ということで誕生日の月日が同じバスを探したところ東急バスで927号車という車両を発見しました!その車両は目黒営業所所属のM927号車です。927は2010年3月に導入された2009年度下半期導入車で後部座席の定員を減らしたラッシュ仕様の第1弾車両です。主に黒01・黒02・渋41系統で活躍しています。これからもるみるみとM927号車のますますの活躍を願っています!
2013年9月23日渋谷駅にて撮影。
みかしー(三上枝織)の隣がるみるみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿