2013年9月1日日曜日

飛騨高山と氷菓

先月飛騨高山へ行ってきました。お目当てはTVアニメ氷菓のラッピングバスを撮影するためにわざわざ行ってきましたw旅の始まりは新宿の京王高速バスターミナルから飛騨高山行中央高速バスKO7001便に乗って5時間ほどで飛騨高山へ到着しました。しっかし松本インターからの一般道走行がながかったなぁ・・・・・・ 到着した後はお昼を食べて氷菓ラッピングバスを待ちましたそして13時30分ついに目の前に氷菓ラッピングが施されたポンチョが現れました!さっそく乗車して6番目の停留所の高山陣屋前で降りました。それから街並みを散策してのらマイカー東西線に乗って駅へ戻りました。駅に戻った後は高速バス京都・大阪線に乗って大阪へ向かいました。後日京都・大阪線の乗車記も載せますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿